選手各位の皆様へ

平成18年3月26日
札幌自転車競技連盟
理事長 勝見洋一


  気候も徐々に良くなり、皆様に於かれましては、今シーズンの大会に向けトレーニングに取り組んでいることと思います。
 札幌自転車競技連盟におきましても、各大会がスムーズに進行出来ます様主催地の関係部署と積極的に打合せを実施いたしております。
 中でも6月10日11日に実施されるチャレンジツールドin大滝については、早くから練習を始められる選手の方々が多いと聞いております。
 この度、大滝村は伊達市と合併され、地域の住民の方々が非常に事故について、神経を尖らせております。その関係もありましてここ数年については、従来のコースでレースをしてほしいとの要請もありました事を報告させていただきます。
本大会は、ツールド北海道選抜選考レース及びツールド東北札幌女子選考レースとして大変重要な大会の位置付けでもあります。
 練習に行かれる方は、農機具運搬車及び各車両には充分配慮し、事故の無い様願います。
特に、山側の道路は狭くなっておりますので注意下さい。
 もし、練習中に人身・物損事故等々が起こりましたら、大会は開催出来なくなると伊達市役所及び関係各所より釘を刺されておりますので、選手の皆様は是非協力ください。



参考資料


練習中の注意事項

  駐車場所については、指定の場所以外駐車しない事、厳守願います。


    
詳細は、メールにてご連絡ください。

                                                        以上